- 角川治療室 角川徳寿
十勝 清水 カイロプラクティック 治療室 整体 サロン代表 角川徳寿 マッサージ 肩こり 腰痛 神経痛
昭和62年開業以来施術料据え置きで営業いたしてまいりましたが、消費税増税・諸費用の高騰等により施術料を値上げさせていただくことをお知らせいたします。
詳細につきましてはHP・お電話等でご確認ください。
今後とも皆様のお体のケアに全力を尽くすため邁進してまいります。
本日、70代の男性が受信されました。「最近ふらつくので脳外科で検査してもらった。」
しかし、異常は見受けられませんでした。そこで、本日体幹筋力をアップさせる施術を行ったところ、歩行が安定致しました。皆様も一度確認されてみてはいかがですか? 十勝清水 整体 サロン カイロプラクティック治療室 代表 角川徳寿